2010年1月10日日曜日

LINK UP

うぃーす!!!

東京に着いて3日たちじいちゃん&ばあちゃんの墓参り行ったり

昨日はオレが東京でお世話になってる

SURF&SNOW SHOP



"A FRAME"


スリランカ(HIKADDOA海の目の前)&東京に店があって冬場はSKIやSNOW BORDのウエアー等を取り扱ってる
ORIGINAL T-シャツ&海パンは、今回はまだ今年の夏モデル無かったのでゲットできませんでした。
JAMAICAで着ようかと思ってたので残念ですwww



お洒落なカンジがGOOD!!!


でここのSTREET下って駅前等って踏切渡ると


次は

SKATE&SURF SHOP

"M & SMITH"

オレ達が10代の頃地元の駅に集合してた??
まあ、たむろと言うか地元を守ってたとでも言いましょうか


良い不良の先輩??


708クンのいる店



TOKYO G BOYZからこの人の”708モデル”

出たみたいです。シリアルナンバー付きで限定200本。
単色系も色違いで何パターンかあるみたいでそっちもイイ感じ。

SURF&SKA8

間違い無くTOP A TOP




隣は

REGGAE MUZIKが店内流れカレーやチキン、JAMAICAN MOOD満載のBAR



"RUDE BOYZ"

ここの店長さんから今度、種子島NIGHTやろうと誘ってもらいました。
また顔出しま〜〜す!!!


今日は
オレが日頃良くしてもらってる

”自由が丘”


STREET
紹介でした!!!


この後は

横浜の夜の街シリ〜〜ズ

ってコトで

LITTLE MORE!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿