2010年2月16日火曜日

JAMAICA INNAみ〜〜〜う〜〜〜

ってなわけで



今回

JAMAICA来て

”初の海”


しかも

今回はBULL BAYと言うコトで


DOWNTOWNからバスを乗り継いで行こうと
"EC"さんと
(先日JAMAICAでの仕事も終わり、2年ぶりに帰国する前にLINK UPしようと言う所から話が始まりました!!BIG UP!!EVERY TIME)

乗り場へ

向かうと


途中SOUND SYSTEM発見!




GAZAとLINK UP!!笑



何とか車(バス)に乗り込み

揺られる事


30分ほど







ようやく

たどり着いた

BULL BAY


中へ入ると







どうやら波乗りできるらしい

海パンに着替え

ポイントまで行くと腰〜胸位の波が

4〜5人のSURFERがすでに波乗りしていました、
オレは

サーフボード持ってなかったので

とりあえず

泳げ〜〜〜!!!



ってコトで


おのおの

まったりしたり泳いだり

丁度

バレンタインDAYでもあったし、日曜日なんで

人も少なくのんびりした休日でした。


ECさんもBULL BAYは初めて来たらしくまた来たいって言ってましたね〜〜。

オレは次は2、3日位予定立てて行きます!

ボードもレンタルして!


JAMAICAでSURFINGにCHAREGEするぞ〜〜〜!!!



勝手に予定を立て始めてる今日この頃ですwww



BLESS!!!

ALL ONE☆STAR FAMILY

1 件のコメント:

  1. だい@はなみち2010年2月19日 4:53

    ジャマイカでの波乗りいいなぁ♪

    その写真もUPヨロスクです♪

    VIVA!!大和魂!!

    返信削除