2010年6月1日火曜日

夏と言えば、、、BBQ

昨日はBROOKLYNのPROSPECT PARKにてBBQしてました !!

天気もマジ良く

そこら中で

BBQやらサッカーやら寝転んでる人もいれば子供達と遊ぶFAMILYやら


メッチャ、人出てましたね .

AMERICAは土曜、日曜、月曜3連休のHOLIDAY .


STEVEの仕込んだジャークは辛さの中にも味が染み込んでいて
ビールがまた美味い !!
オレは前の日寝てなかったからたいがい
酔っぱらって


SPUR TREEでPLAY .

楽しいHOLIDAYでした !


今日は家のBACK YARDも昼からSOCA,CARYPSOガンガンなカンジです 苦笑

今日はこの後XCRUSIVE RADIO。
2週間続けて休みだったので今日はあると良いです

BIG UP!!
MICHI, ARTS, MIKI, ACE,TAKE, STEVE, TELLY

0 件のコメント:

コメントを投稿