2010年8月17日火曜日

今週はDANCE PON DE STREET!!

うぃーす !!

昨日の甲子園

鹿実、ホント残念でした、、、
9回の神懸かり的な同点に、このまま行ける!



思いましたが

九州学院、1枚上手でした!!

でも両高校生の

”頑張り” に

”やる気” をもらった人も多かったはずですwww


そう!!
高校つながりでもう1つ

先週の

"HARD TIMES"     

鹿児島から"LIFE STYLE"

NYCから"SKUR HEAD"   

どちらのLIVE SHOWもかなりヤバかった!!
照明の人のカットも!!   ぱっね〜
SKUR HEADもKAMIKAZE〜〜言いまくって
”テキーラガール”とのまさかのBACK SHOTあったり
”MOSH"も当然ながら激しかった

そう!!このMOSH!!

オレが通ってた高校の文化祭、オレのクラスの出し物はCLUBにしようと。
丁度、クラスには、REGGAEのセレクター、HIPHOPのDJ、そしてHARD COREのDJもいてみんなでやろうってコトになり

HARD CORE TIMEになった瞬間

体と体のぶつかり合いから始まり(普段からこういうノリ)
廊下にあった机やら椅子やらで殴り合いまで  笑

もろ男子校ノリ (悪ノリ連中ばっか)

次の日はもちのロンで

授業どころじゃありません 笑(高校へ勉強しに行った記憶なんて無いけど)
クラスの半分近くの椅子、机、壊れてありませんでした
先生にもたいがい怒られましたね〜〜

そんなコトを思い出させてくれた

“LIFE STYLE"&"SKUR HEAD", "GOOD LIFE PROD"

マジBIG UPです!!



と昔話しまでしてしまいましたが

今週、8/20、21(金曜&土曜)
来週、8/27   (金曜)

計3回程、

西之表、西町の旧HOTEL  跡地
DOCOMO SHOPの斜め前にて

PM 6:00~8:00位まで

FREE DANCEやります!!

暇だったら通りすがりで見て下さい
そして8/28は@さくらにて


8/29は@HOTEL あらき 5Fビアーガーデン


残りの8月も楽しんで行きましょう〜〜〜


BLESS UP

ALL ONE☆STAR FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿