2010年11月18日木曜日

Wah Gwaan??

みなさん!!

”元気ですか〜〜〜”


blog更新しよう思って、早、1週間経ちましたが、
何か??

2週間程前から鹿児島へ上がっていて
Brand New MIX CDのマスターリングへChinpanzee Studio行ったり、ジャケの打ち合わせでいつもお世話になってる薩摩川内 ”MISSION”、"ITALIST"、凪STUDIOでは、おでん頂いたり、、、
BIG UP!!JUNEクン&山口くん!!

そう、今回のMIXCDは

MIX JUICE vol.3

”Sweet Night Flaver"
寒い冬に合うカンジでmixしてみました〜

Keiysha Cole ft 2pac〜NOTORIUS B.I.Gと,
New York テイスト&New tuneも入ってるカンジで12月には、店に出せると思います〜〜〜〜!!

ので

CHECKヨロです!!


鹿児島いる間は、若手SOUND MANのDANCE 遊び行ったり、LIFE STYLEのyayoくんのBIRTH DAYすきやきPARTY,ブレジンSOUND BLACK SNIPER 59のOPENしたてのFOODS&BARへ飲み行ったり、
Singer TATTUN、プロモートしてた

“DACEHALL STAR"
風&本気男、JUNIOR DEEツアー
@BLEND 天文館

次の日は
@JIDAIYA 都城 

マイメン DJ TAKEからPIC頂戴しました!
http://profile.ameba.jp/djtake-smokin-noise/

風のVIBEZ & 本気男の漢気溢れるDee-Jay, JUNIOR DEEのRUB-A-DUBマスターと言われるMICさばきは、圧巻でした!!
BUCK SELECTORはBURNINIG BLASTからD-MAN!!カットもバッチリで息ピッタリ、スゲ〜イイ感じ!!
JUNIOR DEEは波乗りもするんで是非、種子島にも呼びたいな〜〜なんて勝手に妄想を膨らませてました!

宮崎FAMILYともLINK UP!!
HIMUKAのマサキさん、12月にはCLASH控えてるブレジンSOUNDのPACE SETTA, RUDE TRIBEからMANJU STARも!!


宮崎の次世代SOUND同志のSOUND CLASH!!是非必見!!!

そして、島に戻り
先週末は、JBL2 (JAPAN BASKETBALL LEAGE2)の試合のMCを。
ONE☆STARからD.D.Bが参戦予定が、急遽、自分まで参戦する事へ!
前日のミーティングからDVD,YOUTUBEで勉強して、人生初のバスケの試合のMC.
D.Dは元バスケ部だったんで細かいMCはD.D担当で、自分は当然ながらVIBEZ担当で! 笑

レノヴァ鹿児島 vs アイシンAWアレイオンズ安城


試合は、残念ながら、我らのレノヴァ鹿児島は、負けてしまいましたが、白熱する試合。観ているお客さんも大興奮してました!!
みんなで一喜一憂〜〜!!
両選手の皆さんにBIG UP!! STRAIGHT!!

やっぱりスポーツは最高です!!

広報の小野さんを始め、レノヴァ鹿児島の関係者&STAFFのみなさん、お疲れ様でした!!
夜の上がりにも顔出させてもらい色んな方々とLINK UP!!!


今週は、波乗り&トラック野郎制作&SOMES CUP

オレですwww 恥ずかしい〜〜〜
詳しくはORIGIN home paageにて
http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/?blog_id=1861606

週明けから塗装作業〜〜

出来次第、UPします〜〜〜!
かなり、キテます!!

今週末はこれ!!



最後に今月&来月のVIBEZ UP!!

今月もVIBEZ上げて生きまSHOW!!

BLESS!!

ALL ONE☆STAR FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿