2010年12月24日金曜日

チョット早いXmas プレゼント!!

今日は
12/24
Xmasブーイですwww

ココ種子島も12月らしい寒い夜です
先程
12/29来週水曜
鹿児島@天文館である
KAGOSIMA CONNECTION
7カ所のCLUB&BARにてオールジャンルMUZIKのBIG PARTY!!
ONE☆STARはDUCKBILLです!!

フライヤーをいつもお世話になっている
ORIGINへ持って行ったら何と!!


店に入って来たではないですかぁ!

お連れはトナカイでは無いですが 笑
とりあえず”パチリ”

よ〜く見ると
サンタの目線はオレを見ているwww 笑
もちのRONでオレには何もくれなかったですが、、、




anyway

実は
今日、実家の親父から
親元離れて

始めて

荷物が届きました!!
今までは、母親の名前で送られて来てたんですが
今回は親父の名前で!!

嬉しかったッス 涙


佐賀県生まれの親父から

福岡のラーメンですが、、、
ココのラーメンもすげーまいう〜〜ですwww

www
佐賀牛!!
霜降りハンパないっす



若い時はあんなに反抗してたのに
今になって

親の有り難味が本当に解りはじめてます。
(モノをもらったからでは無いです)


ありがとう!!
親父、母ちゃんwww

来年への課題もしっかり見つめつつ

バカ息子は

ヤッタります!

RESPECT STRAIGHT
MI JUST DO IT.

そして、
もう1つ

先週のBLACK SNIPER ANIVARSARY
でLINKした

宮崎のJR.KONGから
採れたての

新米!!

マジ、ありがとう!!
BIG UP!EVERY TIME!!

そんなこんなのXmas eveでした

BLESS UP!!

ALL ONE☆STAR FAMILY
子供達のサンタさん

0 件のコメント:

コメントを投稿