2011年1月17日月曜日

新年会

おはようございますwww

先週末は

島でお世話になってる
SURF SHOP ”ORIGIN”の新年会

@ブロイラーへBBQ行ってきました〜〜

嵐の様な強風&激寒だった為
乾杯のみ

ビール

そこからは
いつもの
”甘露お湯割り”
で!!


まあ、みんな飲む、飲む!!

体育界系
と言いますか 笑

本当に
仲間達と飲む酒は

旨い!!

この日は
ORIGINのBOSSこと
カッチャン
  &
RIDER テル

のBIRTH DAYもあって(ちなみにブレジンのDAISENも同日)

たまちゃん制作の手作りケーキ
(生クリームの中にはチーズケーキが仕込まれてました!)

マジ、まいう〜〜

終止
カッチャンも笑顔で

本当にいつもお世話になってますwww

写真見れば分かると思いますが
笑顔がNICE!!
50歳過ぎてこの笑顔、大事ですね〜

SMILE MAKE NEXT SMILE.

その後は、

ビンゴ大会あったりと

トラックGET!!


YESSSSSS!!

狙ってました〜〜〜

そして、みんなよろうて


ORIGIN BLOGから拝借いたしましたwww
こちらにもまだPICあります!ピンボケしていないのが 笑

http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/

2次会はAMIGOへ

またここでも飲む、飲む
豊島さんから頂いた
”男山”
みんなで廻し飲み


AKI4もこのVIBEZ!!

PEACE-K SINGIN
飲んで、飲んで〜♪
飲まれて、飲んで〜〜♪♪

そして
カッチャンも

この笑顔!

笑顔ある所に”福”来る



今年もお世話になります!
カッチャン&1PAYくん


BLESS UP!!

ALL ONE☆STAR FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿