2011年2月28日月曜日

旅立ち

トゥース!!

ココ何日か前から
種子島に
"黄金伝説”
の撮影に某お笑いの横分けの人から何かしらの人達が来ているんで
こんなカンジで入ってみました!特番の3時間でやるみたいですwww


まず
先週末の

"VIBEZ UP"

来てくれたみなさん&STAFFのみなさん
ありがとうございました!!
今回は野郎の多いDANCEだったけど後半のLADY'SのVIBEZスゴかったwww
島の女の子はマジ元気なのは確かですwww
BIG UP!ALL GAL DEM!!

そして
ONE☆STAR
久しぶりの全員集合でした。

しかも
SECRET GUESTも鹿児島から来てくれて

BIG UP!!K.M.K ANCHOR&マッチー
かなり上がった!!


普段は最初〜最後までほとんどブースから出れませんが
今回のアーリータイムは
K-ONE&CITY HUNTERまさおみに任せて

オレはSYSTEMの前に陣取ってました〜
やっぱり爆音で聴くREGGAEは無条件に上がる♪♪

カメラマン&VIDEO SHOOTINGあり〜ので
上がってくるのが楽しみ〜〜
たいがい楽しいdanceだったな〜
毎回みんなが楽しめるイベントをキープして行きたい!!

画像送られてきたらアップしま〜〜ス!




こんなカンジで去年の秋から
さくらさくらのバイトをしていた

"将”
が明日から福岡へ料理の修行に行くと言うので
今日は一緒に波乗りへ〜

最低でも3年は帰って来ないみたいなのでシッカリ身に付けて
成長した将を楽しみにしてるぜ!

明日からは3月。卒業&新年度で環境の変わる人も多いはず。
オレもNYにいた時毎日聴いてたBUGLE "JOURNEYS"


NEVER GIVE UP!YOUTH

BLESS,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿