2011年2月3日木曜日

HAPPY HOUR

おはようございます!


昨日は久しぶりに
夜、家でゆっくりできました♪

人間、やっぱり

休息

も大事ですね〜〜


おかげでREFLESHなりました!

そして

今月から

“HAPPY HOUR"

始めます!!!
毎月第2日曜
@楽笑 (旧和み&オルゴール)

PM7:00〜PM10:00

までだったら
飲み放題+FOOD5皿!

そして

BGMとして
自分がDJ PLAYします!
VIBEZ UPの様にスピーカーは出しません。
あくまでも
BUCK GROUND MUSIC的な♪♪

それで
なんと
驚きの
3000円!!
(ジャパネットたかたバリに 笑)



仲間と一緒に

旨い酒
旨い飯
良い音

あてに

週明けの月曜に備えてみるのも
良いんJAH無いですか??

PM10:00以降は通常BAR営業ですが、DJ PLAYはしてますよ〜〜
早い時間からでも遅い時間でも

お待ちしています〜〜

BLESS,,,

0 件のコメント:

コメントを投稿