2011年3月28日月曜日

Dance Pic


あい〜〜〜ん!!

wah gwaan pep??

今日、島に帰ってきました〜〜
そして、島は暖かいとつくづく思った!
気づけば日の時間も伸びてて7時前まで明るくなってきてるし!

まず

先週末は

金曜にフェリーで鹿児島上がって
(海は大シケで酔いまくり!!)

ONE☆STARのDEE-JAY ROCK-Bと一緒に
とあるミーティングへ

そして

向かうはBLACK SNIPERの59とTATTSUN達のいる

“POP STAR"へ

来月から鹿児島を離れる
RAS from BUCK WILD
RIK from SIX SENCE
FUKUJU

送別会があると言うので

おくれながら

行った時にはFUKUJUは佐賀のDANCEへ行った後でしたが

BLACK SNIPER,D-MAN,FRONT LINE,ONE'S HOME, てけれえ、いっちゃん
達とまだまだ残っていたので
お湯割り飲みながら

しばし

LINK UP!

2週間前にLINKした奄美のKABA GもDJ TAKEと
来ていて
まさかの

朝までLINK UP AGAIN!!


そして


翌日、土曜は朝からバスに揺られながら

のどかな風景をあてに朝からルービー♪♪

ブレジンの

”結婚式”

おめでとう!!
けんぼー&留美子ちゃん!


本当に仲間の幸せを近くで見れるのイイですね

4EVER LOVE EACH OTHER.

二次会は川内でいつもお世話になっている

”SUSPEND"



BINGO大会のバイブスMAAD!
BIG UP!!川内CREW


そして


休憩する間も無く

天文館へ〜〜♪

夜は
KING OF SATUMA

LIGHTNINIGの10周年!!

自分が着いた11時前から

SOUND陣はNUFF VIBES♪♪

イイ感じ♪♪

お客さんも早い時間からお祝い来てくれてました〜〜

プロカメラマンも入ってて

写真もイイ感じ!
(オレはゲットし損ないましたが 汗)

RUB-A-DUBタイムもありーの、DANCE SHOW CASEもありーので

みんな終止お祝いモードで!


自分は昼からの酒で
後半は記憶に存じません、、、苦笑

先週末LINKしてくれたみなさん

BIG UP!!

改めて10周年おめでとう!

LIGHTNINIG SOUND!!

4月から鹿児島ではメンバー変わったりDANCEの時間変わったりするけど
SOUNDMANを始めDJ,歌い手のヤル気はマジ、変わらんです!!

そして

お互いこれからも日々精進して頑張って行きましょう!




ANYWAY

最後に先月2/26の

"VIBEZ UP"

の写真をもらったので
アップします!!

BIG UP!!マッチー!ありがとう!


早い時間はKEN-ONEとCITY HUNTERまさおみでレコードPLAYもあったりと♪♪

ガム失礼しました!
スピーカーの前は最高!!
爆音で聞くレコードの音はやっぱりスキです!


RUDIE JUST STEP!

BIG UP!! YOUTH DEM!!



KEEPIN' SMILE!


BIG UP!ALL LADIES!! EVERYTIME

乾杯〜〜!!



ありそうで無かった2SHOT!!






〜のあいい〜〜〜ん!!



COME AGAIN!





AGAIN'N AGAIN!





そして




RUB-A-DUB


から〜の再び!!




あいい〜〜〜ン!!


RESPECT!!


BLESS UP!!

ALL ONE☆STAR FAMILY INNA DI WORLD.

LOVE U SO MUCH!!
THINGS & GWAAN.

2 件のコメント:

  1. ナイス、アイーンです!!笑
    見ながら吹き出しましたwwwwww

    返信削除
  2. オレも笑ったよ!先週はチョットしか会えずだったな〜 またゆっくりとLINKしよう!

    返信削除