2011年4月4日月曜日

ただいまです

先程、島に帰ってきました。

昨晩は

行ってきました。



さすがはSURFERのイベントだけあって

人も早い時間から集まって

"アツ"かった〜!!!



種子島からも
"ORIGIN"のカッちゃん&1PAYクン
THREE STYLEのまーぼー
EAST COASTのGK,NEXT CREATIONSのNORITAKA
等他にも10人近くよろうて♪♪

後から今日、東京へ旅立ったHOLLY
そしてCITY HUNTERまさおみも合流して


何か、鹿児島なのに鹿児島じゃ無いような 微笑

良いね。
横の繋がり。

違う場所で”いつも”のノリ。

波乗りであったり、音楽だったり。



本当にNSA鹿児島支部の中田さんを始め、SWELLの森さん、そして支部のみなさん、
DUCKBILLのSTAFFみなさん、SOUND MAN.
ALL ENTARTENNER, DUB NATIONLIES, SPINA B-ILLくん

お疲れ様です&ありがとうございました!!


MARIYO、てけれえ、HIROPONGのRUB-A-DUBタイム


BIG TUNE!!ライオンの子出ました〜〜!!


そして、まさかのアンコールは
REGGAE TRAIN鹿児島VERSIONで!!
HOLLYもVIBEZ UP♪♪

SOUND陣は
鹿児島から

BEAT WAVE
TASPLUS(ORIGINAL MEMBER alongside D-man)

どのSOUNDも1曲、1曲、気持ち入れてPLAYしてました。
SELECTOR,MCのバイブス、メッセージ
“ビシビシ"
伝わって来ました♪♪

やはり

REGGAE MUSIC is ALWAYS NICE!!


写真あるんですが、暗くて誰か分からずなので伏せてときます。 汗

すいません LOL



そして

イベント終了後に渡して来ました。


種子島から

”みんなの気持ち”

被災地へ届きます様に




アンタが日本。
俺も日本。

俺たちがやらなくて誰がやる?


こういう時だからこそ動きまくる。
お金も使う。
経済を回す。
心を潤す。
良く学ぶ。

大丈夫だよ。
元気出そう。

B-ILLくんのBlogより

JAH KNOW
GUIDE&PROTECT

0 件のコメント:

コメントを投稿