2011年6月10日金曜日

遅くなりましたが、、、

ウィッス!!

こんな時間にBLOGをアップしてみますw


まずは先週末の

SPRING BREAK extra

来てくれたみなさんに感謝ッス!!
鹿児島中、奄美からも来てくれたり、熊本、宮崎からも

多くのREGGAE FUN DEM

が集まってくれてました〜♪

こうやって

音で繋がるLINK UPはやはりイイですね〜♪

FACE TO FACEの付き合い!!

ITS ABOUT REAL LINK UP!!


当日はバタバタで落ち着いてSHOW TIME見るコトも出来ませんでしたが
ヤバいDUB PLATE聴けたのではないでしょうか??

リクエストしないでも

DENNIS BROWN, GARNET SILK,SUGAR MINNOT etc more

かけてくれてました!!

しかも高走ジョグリンで〜


もっともっと


ジングルからじっくり聴きたかった、、、


NOTORIUS B.I.G のDUB PLATEかけてくれてたみたいですが

DON'T MISS IT言っときながら自分がMISSしてました LOL

LP INTL,SUPER SONIC,YARD BEAT
本当にWORLD CLASSのSHOW TIME!!

NUFF NUFF RESPECT!!

ANYWAY


最後の方の

音のトラブルは申し訳ありませんでした 汗

JAMAICAバリにまさかの

バビロンSTOPによって

終わってしまったのが悔やまれますが



ヤル側も勉強にはなったはずです。

こういうBIG DANCEを

”鹿児島”で

しっかりキープしたいですね。



”しっかり”



ANYWAY

関係者&STAFFのみなさん
本当にお疲れ様でした!!

相変わらず写真無いんですが
チョット(本当に)
次からはBIG DANCEにはカメラマン入ってもらいましょう!


当日は爆裂阿久根がSET ON! BIG UP!!

PLAYの写真は暗すぎで誰か分かりませんので伏せておきます 汗


翌日、昼飯でそば食ってから〜の
お馴染みPOP STARでコーヒーブレイク♪

の後はドライブで福岡へ

福岡もガッチリREGGAE FUN集まってました!

実は鹿児島のSPRING BREAKの前日も福岡へ

"UNITY CUP"
(JUGGLIN BATTLE)

プロモーターのCURIO X RATED
そして
WINNERのSPIRAL SOUND from FUKUOKA
CANNON CONECTER from KUMAMOTO
BLACK SNIPER from KAGOSHIMA
お疲れ様でした!

この日もヤバいDUB PLATEから各SOUNDのカラーでてました♪
TUNE FI TUNEに残った
SPIRALもCANNON CONECTERはどちらも良い勝負でした!

BLACK SNIPERもDUB ROUNDはもったいない位DUB PLATE連発!!


本当に先週末は濃いDANCEばかりでLINK UPしてくれたみなさんありがとうございました!!


BIG UP!!

ALL NINE STATES HUSTLER,REGGAE FUN DEM!!

KABOOOM

0 件のコメント:

コメントを投稿