2011年7月11日月曜日

夏到来!

アツイ日が続く


ココ

種子島


先週末は
南種子にてSURFING熊毛郡大会がありました

自分達の西之表、中種子、南種子、そしてお隣の屋久島から選抜選手が出場して


自分は7、8年ブリに大会にエントリー LOL



天気にも波にも恵まれ





頭位の波サイズにゆるいオンショア
結構、沖に出るまで、ハマるかんじですが、良い波もありました!

海パンでSURFINGはやっぱり最高です!!

ちなみに日焼けがハンパ無いっス 汗


ENDRESS SUMMER!!

って夏は始まったばっかですが、、、

小川では


おっと〜



※18禁です 笑


子供達も裸で気持ちえ〜〜〜


結果は西之表は最後のパドルレースで何とか2位に逆転!!
優勝は南種子!

おめでとう!!


来年は西之表が会場らしいので優勝旗奪回!!


本当に選手のみなさん

お疲れ様でした♪

帰りは西側の海沿通って


今、話題の”馬毛島”
に夕日が沈んで行くのを横目に。

綺麗な自然を残したい気持ちはみんな同じです。


そして

次の日は

安納の6月灯(今年初の野外!!??)




自分の中で安納の夏祭りが来ると

”夏本番”

かなぁと。


ここ3、4年毎年ここのお祭りには出させてもらってます!

BIG UP!!
安納青年団

今年の団長!!


PARTY大好きです!!





リハ始めると子供達が集まってきます


ONE☆STARも音響からテキ屋の手伝いから



盛り上げ役まで 笑




そして抽選会。
MCはテル&コウゾーの安納GUNZ!


今年初の花火!!



玉や〜〜♪♪







片付けしてから毎年恒例の区長さんとこでの

”上がり”

安納の祭り&飲み方は本当に楽しいし激しい!
途中のオレのYOUTUBEも見せたりwww


本当に安納青年団には感謝!!



RESPECT 2 REAL FRIENDZ!!

BLESS UP!!

ALL ONE☆STAR FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿