2011年9月4日日曜日

捜査打ち切りのお知らせ

お疲れ様です。

9/1午後に竹崎海岸(ホテル前)にて起きました水難事故の捜査活動は
本日にてPM 6:30分を持って捜査打ち切りとなりました

事故当日から今日までに SURFER,知人、南種子町役場、消防、海上保安庁
含め計570人もの方々の協力により捜査活動が勧められました。


ですが


本当に残念ながら
故人を連れ戻す事は出来ませんでした。


本当に残念です。
ご両親の最後の挨拶が胸に響きました。


日が沈んだ後も関係者の最後の一人までしっかり見送ってた姿は
まるで息子を見送るかの様な。。。




今回、捜査活動に協力された南種子、中種子、西之表のSURFERみんなの胸に残ったはずです。
二度と事故は起きてほしくない。

そして事故の起きない様な環境を作らないといけない。



なぜなら




自分達の大好きな
愛する海なのだから、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿