2012年1月24日火曜日

DRAGON送別会〜"STAND UP"

お疲れ様です

昨日から日本中大寒波が押し寄せて来てます
関東でも積雪している様で
ここ種子島も今年一番の寒さです。


先週の金,土曜は鹿児島にて仲間の送別会がありました。

BLACK SNIPER結成前からの付き合いなんで
DRAGONと知り合ってもう7年位経つかな?

鹿児島上がれば会わないコトはほとんど無いって言う位
”弟”的な存在のDRAGON.

これからはPLAYERでは無く
PROMOTAR的な方でとは言っていましたが。


CLUB DEEPのSTAFFの方々、ITALIST CREW, 集まってくれたみなさん、
出演者のみなさんありがとうございました!

大阪から来てくれたKING JAMにもBIG UP!!
MONEY PULL UPでまさかのシャンパン3本はヤラれました♪



もちのRONでオレも払いましたが 笑

熊本出身のHAJI(ORIGINAL MEMBER)がMCに入ってきて
KING JAMのDUB PLATEセグにはガチ上がりました!

BARRINGTON LEVYのアカペラ
KILLER & BERES

マジTUN UPでした〜

北海道からLEF-Tも
バッチリSHOWこなしてたし

先日のBLOGにも載せましたが

"CHALLENGER"
イイ感じでしたね〜〜
これからも注目していきたいArtist す。


そして熊本からのDIAMOND ARROWSも
二日間お疲れ様でした!
HAMMERが今年から入り更にパワーアップ♪
ガンガンDUB放り込んでましたね〜
来月のRISING PLACEにお呼ばれされてるんで
ONE☆STARもDUB放り込みましょうかね〜



金曜日は宮崎からRUDE TRIBUからMANJUも来てシャンパン出してくれたし
SHINING STARもSOUND LINKは初でしたがGOOD FEELING♪

てげ、イイ感じ♪


東京から帰って来たFUKUJUもFLOORをリードしてたし
RUB-A-DUBもみんなの愛を感じれたんじゃないですか??

自分も去年の最後のBLOGにYOUTUBEに出したあの曲を
DUB PLATEでかけました♪

ONE☆STAR STYLEで♪




音楽、曲の持つメッセージは本当に大事ですね
楽しい週末でした♪

二日間DANCEプロモートしてくれたBLACK SNIPERにもBIG UP!!



CLUB DEEPに置いてるBLACK SNIPERのSOUND SYSTEMもナイス◎
写真は無いけどITALISTのSOUND SYSTEM
"爆裂阿久根"もパワーアップしてました♪

LINKしてくれたみなさん本当にありがとうございました〜♪♪



今週末は

オレ達のホーム、種子島にて

"STAND UP"



当日はまさかのハナちゃんの誕生日もあり誕生会&新年会STYLEですね♪

よろしくお願いしますw

LOVE & UNITY
BLESS...

0 件のコメント:

コメントを投稿