2012年7月2日月曜日

いよいよ7月!


おはようございます!


いよいよ7月に入り
先週末から晴れの日も続き
梅雨明けももうそこまで来ています!


土曜日に行われた熊毛郡サーフィン大会お疲れ様でした。
波にも天気にも恵まれ
西之表、中種子、南種子、屋久島からの選抜チーム対抗で戦いました!

自分達西之表は昨年に引き続き
第2位
となりましたが笑いあり、笑いあり、笑いありと
楽しい大会でした!
来年こそは優勝カップで焼酎飲みたいです。

そして



夏本番を前に

海の日(7/16日)

浦田海水浴場にて

BEACH FLAGS CUPを開催いたします!



砂浜ではビーチフラッグ、サンダル飛ばし、宝探し、スイカ割り、体験サーフィン
BBQ施設では、親子でシーフードカレー作り

参加対象は小学生ですが
海の遊びマスター達が(笑)
次世代の子供達に
海の事をより良く知ってもらいたいと思い開催に踏み切りました。

協賛してくださった企業の方々本当にありがとうございます。

只今、参加者、運営スタッフも募集中なので
良かったら気軽に声かけて下さい!

自分達が子供達以上に楽しんでしまいそうですが(笑)

当日の晴れを祈りましょう!



bless & love

0 件のコメント:

コメントを投稿