2012年8月31日金曜日

満月の宴♪


今週日曜は♪

そうです!

満月の宴♪

先日から”ブルームーン”と言って1月に2回、満月が来てるんです!

1回目の満月がファーストムーン

2回目の満月がブルームーン


ふ〜〜〜ん。  wwww


失礼しやした ToT


7月のPAPA U-Geeさんの"ISLAND TOUR"でセッションしたローカルバンドの方達とも久々LINK♪

鹿児島での"ISLAND TOUR"でLINKしたDJ COOLさんとも久々のLINKで楽しみです♪

自分達もここ何年かお誘いもらってたんですがいつもタイミング合わずでやっと今年は参戦できるので楽しみ!

鹿児島から他にも武者ドレッド、確か昨年の4月に行われたNSA 鹿児島支部の

”東北関東大震災チャリティーライブ”

にてSPINNA B-ILLくんの前座を務めていた方達です!

さらにSKA BAND "ARTS"からBON DX!

5年程前の鹿児島れげえ祭で”ARTS"見た時はクラったな〜

クオリティー高いし、音のパワーがパない!
1人でも楽しみです♪

フラダンスやタヒチアンダンス、久米さんの上映会やSAYAKAちゃん等


”南種子セッション”

楽しみです!


日曜の昼からやってるんで時間のある方は是非、南種子、前之浜海浜公園へいらして下さい♪


満月の宴

12:00オープン
13:00スタート『DJ cool』
16:00ジェンべ
16:30アロハシスターズ
17:00カイオハナ
17:30金子さん
18:00ヤーマンバンド
18:20ヒロコちゃんバンド
18:40ヤッチャンバンド
19:00one star
19:40久米光晴上映会
20:00原口さん+モクジン
20:30武者ドレッド
21:00BON DX
21:30Sayaka
22:00~DJ Cool


週末も天気良さそうなのでみんなで月見しましょう♪

しんやさん、いさむくんBIG UP!!

LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿