2013年5月13日月曜日

VIBEZ UP -spring special- PIC

先日5月5日こどもの日に開催された

ONE☆STAR & RYUJIN presents

"VIBEZ UP -spring special-"


遊びに来てくれたみんな、一人一人に本当に感謝です!

当日のあの"熱気&VIBES"ハンパなかったです!

そしてチケット取り扱い協賛していただいた各店舗の方々にも本当に感謝です!

DUCKBILL,龍神FAMILY,ONE☆STAR FAMILYにも感謝です!
本当に助かりました!心からありがとう!

鹿児島の歌い手、SOUND MAN、DANCERみんなにも本当に感謝!
出演者が盛り上げてやるというVIBESガンガン伝わって来てました♪

そしてSPECIAL GUESTとして来ていただいた

RYO the SKYWALKER, DAISEN

マジでヤバかった!

本当にありがとうございました!
ゲストのLIVEが始まった時のあの盛り上がり方は

まさに

VIBEZ UP!!

してました!


写真を何枚かゲットしたのでご覧下さい♪

まず前日鹿児島入りしてからTOWER RECORDSさんへ最終プロモーションへ!

TOWER RECORDSイオン鹿児島の合津さんお世話になりました!

そして桜島をバックにせいっ!

この後、噴火してRYOくん、DAISENを迎えてくれました♪

そして夜は鹿児島黒豚しゃぶしゃぶに黒伊佐飲み見ながら熱い話しになりつつ
音を聴きに
SIXTH SENCEが毎月TORENCH TOWNでキープしている

"TORENCH TOWN SATURDAY"


RUB-A-DUBではRYOくんも参加するサプライズも!!

いよいよ当日!



リハも無事終え
お客さんも入り始め


MY BREDDA 龍神まー

ONE☆STAR FAMILYいつも感謝!



DANCER ベイベェ&あいりん


CANNIBAL&SIXTH SENCEがBRAND NEW〜DANCEHALLでMUSH UP!!

MUG HEAD from ONE☆STAR


REGGAE BEACH

MARIYO

今月の"VIBEZ UP"にも歌いに来てくれます!MARIYO

TATTUSNN



HIRO-PONG & てけれぇ

笑いもとれる鹿児島を代表するエンターテーナー HIRO-PONG & てけれぇ

ONE☆STAR



次へ続き

0 件のコメント:

コメントを投稿