2013年7月25日木曜日

GO to da BEACH!

毎日、毎日暑い日が続いていますが

みなさん、ダレてないですか??

先週から

MIGHTY JAM ROCK, HIGHEST MOUTAIN etc

CDジャケ、イベントポスター、"MURAL" (自身のブランド)

イラストレーターの

"MURASAKI"さん

が種子島で自分達もとてもお世話になっている

SURF SHOP "ORIGIN"

の壁画を1週間かけてリニューアルしてヤバいコトになってます!


サインを入れてるMURASAKIさん

完成記念に自分達もひょっこりww
pic by 波気



詳しくはORIGIN BLOGを〜〜〜

http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/

以前の壁画も、もちろんMURASAKIさんが描いてる写真もありますよ!

さすがはプロ!

ヤバいです!

今すぐにでもGOOD WAVE求めて海へ行きたくなる壁画でっせ〜

興味ある方は是非、ORIGIN,又は種子島まで来てご覧下さい!

あなたを”速攻ROCK ON”します!

このBLOGを書きながら先日MURASAKIさんより頂いた

MUSH UP ISLAND

PRESENTS by Riddim Island


夏の海にぴったりな1枚♪

RIDDIM ISLAND,IRIE ISLANDに続く第3弾!

3枚まとめて聴くのもアリですよ〜〜

そんなカンジで28日(日曜日)は昼間っから



よきのBEACH PARTY!

ビール、スムージー片手にREGGAE MUSIC聴きながら遊びましょ〜〜♪



天気が良ければこんな夕日!

子供達は裸で遊んじゃいますからね〜〜www



おっと〜 R16 指定入りますww

大人のみなさんは暑くても全裸はいけませんからね!笑

日曜日はみんなでよきの海水浴場へ

集合!

LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿