2013年10月1日火曜日

シーパラダイス串間 PIC

おはようございます!

昨日、無事

種子島に帰って来ました!

久々12時間くらい爆睡してました〜ww

我が家の裏庭から相変わらずセミは元気に鳴いていますがグアバの実の香りは秋を感じさせてくれます!


先週末行われた

シーパラダイス串間2013

PICをアップします

SUFING大会@恋が浦海岸
波の方は台風の影響で胸〜肩、セットで頭近く
OFF SHOREのGOOD WAVE!



LIVE会場@福島港特設会場

REAL B VOICE & RJ SURFの物販ブース


ヒダカツリグテン
いつもお世話になっている日高さんSHOP
イカつい三輪車がナイス!


FREEDOM SURF
いつも楽しい川畑 匠平プロがいるww


SWEEL & DELIGHT SURF
哲太プロ&いっぺーくんのSHAPER 森さん&廣田くん


KNOW 1 EDGE


飲食ブース


美味しい地ビール、黒木商店の美味しいからあげ等たくさんのお店が出店していました


伊久良 大くんの歌も相変わらず良い感じです♬


GRAWS BACKも毎年参加している
rep 宮崎のRAPPER
大くんとのコラボレーション!maaddd!!!


ONE☆STAR
今年もホント、楽しませてもらってます♬









POCOPOCO BAND
元々REGGAEのSELECTORをしていたりょうさくがジャンベしてる
スゲ〜ノリノリなSKA BAND!



今年は福島港の特設会場となり規模もアーティストも増え
串間太鼓にKIDS DANCEがあったりと本当に見応えがあった

リハーサルの時から雨が降ったり止んだりと
終始落ちつかない天気でしたが
トリのONE DRAFTが歌っている時に大雨
異様な盛り上がりをみせ
自分も何とか

”雨男”

疑いを晴らすことができ

”晴れ男”

へと汚名返上できましたwww

全ての出演者にBIG UP!!



LIVE後の乾杯!


串間のREGGAE好き高校生と!
POW!!


AFTER PARTY @BAR US'Y

早い時間から良い感じ♬


立食PARTY




串間のDJ達にBIG UP!!






結局、音止めたのは5時前というwww

US'YのSTAFFのみなさんも本当ありがとうございます!

翌日は朝から釣り大会、キッズイベント、SUPでのレース等


白熱した戦いを腫れぼったい目でみてましたww

片付けからの閉会セレモニーw



最後の最後に全員爆笑!
今年もいろいろな出会いがあり、充実した2日間でした。
日高さん、しんじさん、こうしくん、奥村さん、串間シーパラダイスSTAFF全ての方に感謝です!

ありがとうございました!


LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿