2014年3月14日金曜日

明日は!

毎月第三土曜日と言えば!!


オレ達がキープしている

『VIBEZ UP』



@CLUB龍神 天文館

相変わらずONE☆STAR SOUND

1 SOUNDで一晩PLAYしっぱなしで朝までGO HARDしてるよ!!


もう一つ同じ第三土曜にREGGAEの現場をキープしている!
@ITALIST 薩摩川内

『JUICY』



しかも"HOST SOUND"

LIGHTNING SOUNDの

『13周年!』

オレ達は今年、10周年だけどLIGHTNINGはオレ達が始める3年も前から鹿児島でレゲエをキープしてる♬



本当、継続は力なり



LIGHTNING SOUNDは以前はFRESH AIRという野外FESキープしてたり
BIG DANCEもキープしてたりと
鹿児島のレゲエを古くから知ってる人だったら
必ず耳にした事はあると思う。
もちろんオレ達のBIG DANCE
『VIBEZ UP SPECIAL』にも出演してもらってるしな♬

レゲエミュージックに対する気持ちもアツイ!
もちろん人間もアツイけどwww



毎月だけど特に今月の第三土曜はアツくなるでしょ!!



自分はお祝い行けないけど



おめでとう!!!!



SP RIQUEST
お互いこれからもGO HARD!!!


CHAM好きなMAMOへ!BIGコンビネーション!!


いつも近くでサポートしてくれてる
ONE☆STAR & LIGHTNINIGの仲間達へ




LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿