2014年8月18日月曜日

大盛況!

土曜日開催した


『Beach Party in 浜田海水浴場』


昼間の雷雨でイメージ通りには行かない所もあったけど
イベントに関わってくれたみんなのお蔭で

無事に

結果、

大盛況に終る事が出来ました!

子供達も楽しんでたね~ww



バタバタ動いていて、写真は一枚も撮れませんでしたが
記憶にシッカリ残しつつ
来年はもっと、盛り上げてやろうと思ってます(^o^)v


アフターパーティーで音を止めてから
砂浜で見た朝陽は最高だったよ!

改めて、遊びに来て頂いた全ての方々

海の家"ビーチ"のゆうたろう、かなえちゃん&ゆういち
スタッフのみんな

出演して頂いたタヒチアンダンスの皆さん、フラダンスの皆さん、かよさんにOZさん、ジャンベ太鼓の皆さん、LOCAL BANDの皆さん、SAYAKAちゃん


本当に本当にありがとうございました!


MVPは、もちろん、まはとのヤッターマンでしょ?? (*^^*)


出演者の方からのfacebookよりBEACH PARTYの模様を何枚か拝借しました




SOUND CHECK 1,2♬


雨も上がりSOUND SYSTEMを外へ移動♬


タヒチアンダンス


KAYOさん&OZさん with ALOHA SISTERS


ジャンベ太鼓


wiz LOCAL BAND


SAYAKAちゃん後姿でごめんなさい!
安定の歌の上手さ♬


AFTER PARTY










LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿