2014年8月6日水曜日

『先週末』

まず、先週末の種子島、鹿児島で開催された


『PAPA U-Gee アイランドツアー』



U-Geeさんのカット、隣りでPartⅡスタイル
(レコード裏返してVERSIONで歌う)

でのプレイは貴重な体験をする事ができた。



"Original Baaddd Raggamaffin Style!!!"



NamasuteのKoolさんにもお世話になりました!



そして”LIGHTNING”がキープしている鹿児島の鉄板PARTY!



『HIGH GRADE vol.52』




LINKしてくれたみなさんも遅くなりましたが、
ありがとうございました!

もちのロンで



盛り上りもヤバかったし、寿君にRAYもガッチリROCKしてたね~(^^ゞ



寿やんとも久々LINK♬


Big up Lightning!!!

Duckbill crewもいつもありがとう!


種子島のBamboo Forestはじめ、
Local Bandのみなさんにもお世話になりました(^o^)v

Big up to 鹿児島Reggae Family!!!




翌日はU-Geeさん&ONE☆STARメンバーで台風の極上SWELLを楽しみました!






SP RIQUEST
R.I.P. TERRY THE AKI-06
ting call "癒し”







LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿