2014年9月30日火曜日

『朝から』

おはようございます。

先週末、@Duckbillにて開催した



『UNITY』

集まってくれた皆さん、出演者に関係者、Duckbill Crewもありがとうございました!

色々手探りでしたが、みんなのお陰で何とか

”カタチ”

になったと思います♬

当日の写真は撮り忘れましたが ToT

次回の『UNITY』は
年末12/28(日曜)に開催します♬


そして今頃、夏バテならぬ、秋バテ?
ではないけど

日曜、月曜とあほみたいに寝たおかげで

朝6時に目覚めましたww



散歩がてらに海辺にあるドルフィンポートまでぶらりと!



珈琲片手にw

そして
昨晩はいつもチケット取扱いしてもらってる
『八ツ当り』で旨いホルモン&ハラミ食ったんで

10月、11月のBIG DANCEに備えて このまま年末までイッタりましょ!


anyway


『VIBEZ UP 秋祭りスペシャル』


の写真ももらい次第アップしますね〜♬


SP RIQUEST
気持ちいい朝はDA'VILLEのこの曲から♬
同世代なら誰もが知ってるBIG TUNEのカバー!


TARRUS RILEYのこの曲もナイス!








LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿