2014年11月28日金曜日

-VIBEZ UP pic 2-

さあ、いよいよGUEST登場です!!

まずは"HISATOMI"から♬

BUSS DI PLACE!!!



何故かカメラ目線ww


バーカウンターも良い感じ!

www

サペくんも良い感じww





HISATOMIも終わりいよいよです!!

スパンコールおじさんが呼び込むのは!!??ww


"RYO the SKYWALKER"!!!!







アルバム『LIFE DRAWING』に収録されてる曲から最近の曲、もちろんCLASSICなBIG TUNEまで!
ガッチリ歌ってくれました♬




LIVE終了後はCD買ってくれた方にサインを!!


このまま鹿児島勢で朝7時まで音は止まりませんでしたww

BIG UP!!
LIGHTNINIG,SIXTH SCENCE,CANNIBAL,DJ TAICHI,FRONTLINE,TATTSUNN,HIRO-PONG,あいりん,ALL 鹿児島 REGGAE FAMILY


LIVE当日と翌日の空き時間にCD SHOP周りをさせて頂きました!

☆We'sさん☆ AEON内 2F Sound Communication



☆OPSIA misumiさん CD SHOP☆



☆TOWER RECORDS アミュプラザ鹿児島店様☆



VIBEZ UPでCD購入出来なかった方はお近くのCD SHOPでお求め下さい!!

RYOくん&HISATOMIのサイン、メッセージも見れますよ♬

空港へ見送りの途中に寄った所で!
錦江湾にイルカも入って来るという奇跡も!!



遊びに来てくれたみなさん、現場でPLAYしてくれた鹿児島レゲエFAMILY、チケット取扱いして頂いた協賛店の方々、いつも自分達のレギュラーDANCEに遊びに来てくれてるみんな、当日全然、挨拶出来ませんでしたが、改めて『感謝』いたします。

これからも"ONE☆STAR SOUND、VIBEZ UP" 共々よろしくお願いいたします!

種子島で10周年出来てないのが心残りではあるけど、来年に向けて色々考えてますのでお楽しみに!!!



12月の第二土曜日!

『VIBEZ UP』
今年最後なんで忘年会スタイルで!!
時間のある方は乾杯しましょう♬

昔の曲から新しい曲まで

WE DEAL REAL REGGAE MUSIC!!!

12/13(sat) @B_one(旧龍神)




そして、9月に開催した

『UNITY -kagoshima-』

REGGAE meets HIPHOP

鹿児島のフロアーで"レゲエ"も"ヒップホップ"も

ジャンル関係なしに

みんなが踊って遊べる空間を作りたいなって思ってた


”OLD SCHOOL PARTY STYLE”


12月28日(sun)年末に開催しますんで是非遊びいらして下さい!








LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿