2015年2月7日土曜日

BOB MARLEY

今日、2月6日はレゲエ好きでもレゲエって何?って人も



この名前は知っている人も多いはず。


BOB MARLEY




誕生日。
(このBLOGでも毎年話題にしてるけどねww)


生きていれば、70歳。


亡くなってから30年以上経つ現在でも多くの人に愛されてるSINGER。


朝方、作業していたらJamaicaでいつもお世話になっていた
Trench Town産まれのfadaから連絡があり
身体の調子が良くなったって嬉しくなる報告があった!


元気になった様でホント、何より!!


ジャマイカで色んな事を教えてくれた自分にとっては

オヤジ的な存在。


BOB MARLEYもfadaと同じTRENCH TOWN育ち。


次回、ジャマイカ行く時は

"TRENCH TOWN"

必ず行って見てきたいと思っている、

このfadaと。





自分はというと、昼から隣町の中種子にて
明日の打ち合わせ&セッティングをしつつ
意外と早く終わったので

近くでジャマイカ料理が食べれる




『STEPPIN LION』


入った途端、BGMは

BOB MARLEYの歌う"JAMMING"

まさにNICE TIME♬

珈琲飲みながらオーナーの龍二くんとLINK UP.

ちなみにONE☆STAR制作のMIX CDも置かせてもらってるんでドライブのお供に是非!!




今日のSP RIQUEST
MIX JUICE最新作 vol.5にも入ってるBOB MARLEYから






GUIDE & PROTECTION





LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿