2015年5月26日火曜日

『リリースラッシュ』

今日は良い天気ですね〜☀


気持ち良いね〜♬


夏に向けてやらなんやかんや動いていました〜

もちろんARTISTも夏に向けて『リリースラッシュ』と言う事で!


アブナイTUNEを紹介!


まずは、昨日発売された
『導楽絶対COME BACK MIX』


みなさんもご存知の様に病気のため、療養中の導楽。
彼を何かしらのカタチで応援しようと立ち上がった仲間達が導楽の曲のみで作られたMIX.

DVD付きで発売という事で募金してくれたみんなも
もし余裕あったら絶対COME BACK MIX買ってあげて!!

自分も取り扱うので鹿児島のDANCEや種子島でも見かけたら声かけてくださいね!



次に明日発売!!!

まずは、昨年末に『STARDOM RECORDS』立ち上げたばかり

TAK-Z & BIG BEARのアブナイコンビ♬

『STARDOM ANTHEM』



ついに完成!

鉄板!!説明不要!!!

must CHECK☆


6月10日に発売される RUEEDのアルバム"THE LIGHT"から
feat. TAK-Z
『ONE DROP VIBING』


RUFFEST, TUFFESTなコンビネーション、7inchも発売されてるようなのでターンテーブル持ってる人はレコードもありだね!!



anyway



広島の兄弟『DRIBBLA』から明日はもう1曲

NG HEAD+Gachapan制作のリディム

"Lick Dat Riddim"から

『SAMURAI JAPANESE』

天下一品!!

同RIDDIMからNG HEAD / JTC(J-REXXX, たなけん、CHOP STICK) / SASA SQUEEZE 先行発売中!


そして、最後に紹介するのは、現在JAMAICAへ拠点を移し活動中

『PETER MAN / DREAME'R』

現在アルバム制作中らしいです♬


ヤル時はDO THE BEST
何回でも納得いくまでぇ

だってオレ達にはデカい夢がある...



9月のVIBEZ UPスペシャルもヤバくなりそうですよ〜www





LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿