2015年8月4日火曜日

『VIBEZ UP』

先週末開催された『PAPA U-Gee 25周年Anniversary』

種子島、鹿児島共に遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!

両日共にPAPA U-Geeさん、LOCAL BANDの皆さん、自分はレコードでPlay

とても濃〜い時間を過ごす事ができました!

Bamboo Foretのナオさん, NamasuteのKoolさんにもお世話になりました!






PIC by KUME san

DUB PLATEかけたり、レコードのみの2日間。

REGGAEをガッツリ楽しんだ2日間!

昨日はU-Geeさんと島に帰って来て
一緒に波乗り!!


Small Waveだったけどゆっくり海にも浸かり

癒された〜

他にも写真を頂いたらFacebbokやTwitterにアップしますね♬


そして今週末はオレ達のレギュラー!


『VIBEZ UP』



Duckbillでは先月『火ノ国レゲエ祭』LINKさせてもらった

MIGHTY CROWN鹿児島登場!



説明不要ですね、

世界のMIGHTY CROWNです!

ニューヨークいてもジャマイカにいても
お前、MIGHTY CROWNか?ってww
何人言われた事か!ww

PlayにDubPlateにどれをとっても世界一流!

自分達はB-oneにいますんで、良かったらハシゴSTYLEで遊びましょう!!





LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿