2020年3月7日土曜日

導楽 出演キャンセルのお知らせ

この投稿をInstagramで見る

3月21日開催予定の【VIBEZ UP】 SP GUEST 導楽の出演がコロナウィルスの現在の日本国内の状況を踏まえ誠に残念ですがキャンセルとなりました。 • また、イベント自体の開催も現在クラブ、関係者とも協議中です。進展がありましたら改めて 報告いたします。 自分も昨日、役場からイベント自粛要請来ました。。。 • #Repost @do_rock6 ・・・ 3月に予定していたLIVE出演をキャンセル、開催延期させてもらう事にいたしました。 . . 開催延期 3月20日 熊本 MAD IRIE . 出演キャンセル 3月21日 鹿児島VIBEZ UP . 開催延期 3月28日 北九州KANMARU . . 楽しみにしてくれていた方々や関係者の皆様にはご迷惑をおかけします。 . ただ今フィリピン、セブに住んでいるのですが、新型コロナウィルスの状況がもう少し把握出来るまでは帰国を先延ばしにする事に決めました。 . 主催側でなく(共同に近いですが) こちら側からキャンセルする事は軽い事ではありませんが もう少し落ち着いてから 仲間達とまた練り直します。 . 帰国予定、活動予定はまたハッキリし次第、SNSより発信したいと思います。 . また一緒に気兼ねなく遊べる日を楽しみにしております。 . . . 導楽 . #導楽 #DOROCK #DO_ROCK #BLESSINGS

Ron fr. ONE★STAR(@rontune)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿