2010年3月20日土曜日

今日は


ONE☆STARのホーム

種子島で


VIBEZ UP


場所が旧光学堂から隣の

”さくら”

に変更しました!!



自分はいないですが


種子島メンバーで



”よろうて”


遊んで行きましょう!!


今回は

鹿児島から

DANCE CREW

"FLY HIGH"

&

"JAM"(種子島メンバー)


のSHOW CASEもあり


MUG HEAD, KAMA-U&PEACE-KのSHOW CASEもありと



おいしい酒にGOOD MUZIK、


”間違い無い”



でしょう   笑



80s&90sのLOVERS&DANCE HALL
”鉄板TUNE"
をMIXしたMIX JUICE

第2弾

DANCEHALL FLAVORも一緒にお見逃し無く!!  写真2



ちなみに次の日は鉄浜海岸でSURFING CONTEST


”甘露杯”



もあるようなので
ONE☆STARからもKAMA-U&PEACE-K, KEN-ONE
参戦する予定なので大会の方も


結果が楽しみですwww




BLESS UP


ALL 種子島FAMILY
ALL ONE☆STAR FAMILY


KABOOOOM

1 件のコメント:

  1. RON元気にやってっか~~!?
    奄美大島最高でした。
    種子島も行かないとね!
    DANCEHALL FLAVOR今日もお店でかけてるよ!
    気温も20度超えてきてレゲエで夏気分!笑
    ところでCDの値段はおいくら?
    longhairflog@yahoo.co.jp
    ココにメール下さい。
    宜しく~~!

    返信削除