2010年3月19日金曜日

"WAH GWAAN"

ハイ

調子はいかかですか??


NEW YORKは降り続いた雨も止み、最近はイイ天気
(基本、晴れ男ですが、最近、何かある時は雨が多いです  苦笑)

昼間はT-SHIRTSで歩いてる人も結構います。
ただ、夜はまだ寒くなる時もありますが、、、

NEW YORKにいても

”春”

をカンジられます。



写真を乗せられ無いのが残念です。


自分が今いるのはNEW YORKでも都会のMANNHATTANでは無く
BROOKLYNと言ってCALIBEAN COMUNITYの多い地区で主にBLACK CULTUREの強い街です。

REGGAEはもちろんHIPHOP, R&BからSOKA等
多くのARTISTが生まれる街。

STREETでも相変わらず音楽が流れてる


まさに


"STREET MUZIK"


BLACK MUZIKの

”ROOTS"

でしょう。


そんなBROOKLYNの


ココ


”FLATBUSH”のレギュラーDANCE(家から3BROCK歩いたトコ)


"WAH GWAAN"


RADIOでも活躍してるSTELLLIE BUSHUMENT
昨日はSP GUESTに

HOT97から
DJ CAMILLO

HIPHOP ARTIST
RICKY BRAZE

DANCER
SAMPLE SIX from jamaica

SOUND
METRO MEDIA from jamaica SKYJUICE抜きで

オレもBURREDRENとBACK YARD行って帰って来たら人もパンパン。
朝6時過ぎまでMUSH UPしてました

セグメントはJAMAICAと違いNYっぽい
HIPHOP多めのSOCAありと

90s〜EARLY2000年のHARD CORE DANCEHALL相変わらず人気でNYのセグ久しぶりに聞いてオレもVIBEZ上がりましたね

朝4時過ぎから

BRAND NEWかかりBACK SHOTの嵐でした   笑


"NUFF VIBEZ PON FLATBUSH AVE"


MI THERE



BLESS UP

ALL ONE☆STAR FAMILY

0 件のコメント:

コメントを投稿