2011年3月15日火曜日

人と人の繋がり

遅くなりましたが先日
3/13日曜の
"HAPPY HOUR"
来てくれた全ての人に

感謝です!!

みんなのおかげで

東北地方太平洋沖地震
に対する義援金も
みんなが笑顔で募金してくれるのを見ると
本当に
理解してくれてるんだ
と言う気持ちと

”同じ想い”

"ONE HEART"

感じるコトが出来ました!

尚、募金箱は自分達とORIGINでしっかり保管させてもらってます。
火曜日〜土曜日まではORIGINで!
週末のVIBEZ UPにてまた置かせてもらいます。
売り上げも寄付させて頂きます。

引き続きご理解、ご協力よろしくお願いします。

そして
ココ何日かBLOGで曲を貼付けていたんですが

一昨日はSIZZLA KALONJIの地元
JUDGEMENT YARDの仲間から連絡もらいました。

たいして金も持って無いGHETTOと言って貧しい地域出身なのに
心配だからって連絡くれるなんて本当にうれしい限りです。
思わずTHANKS FOR CALL!!って 涙




SIZZLAは自分が好きなARTISTの1人。
JAMAICA行く度に顔出してLINKして
一緒にDANCEやSHOWにも連れて行ってもらって
生でこんな歌を聞かせてもらった時はもう本当に感動!
もちろんJAMAICANもみんなSIZZLAが歌いだしたら
ポイポイ言ってMUSH UP!!
間違いない!
地元の仲間からも愛されてるし
支持されているのがよ〜くわかります。

そして
昨日はJAMAICAに行くといつもお世話になってる
オヤジからも連絡がありました。
このオヤジもBOB MARLEY (REGGAE MUSICを一番最初に世界へ広めたスーパースター)が育った街で貧しいエリア
"TORENCH TOWN"と言う街で同じ釜のメシを一緒に食って育ったオヤジ。
この人には本当に多くのコトを学んでいる。
過去形でなく進行形です。まだまだ吸収するコトいっぱいあるんで!
音楽の事からGHETTOでの生き方、そして色んなARTISTを紹介してもらったりと。
それもBOB MARLEYと同じ街で育んだ
“ONE LOVE"の気持ち

他にもDENNIS BROWN, JOHN HOLT, TAPPA ZUKIE 等
今のREGGAE MUSICのベースを作り上げた偉人達も多くの方々が
この当時のTORENCH TOWNで育った様です。


だからオレは声を大にして言いたい!

MORE LIFE!!

0 件のコメント:

コメントを投稿