2011年3月13日日曜日

本日HAPPY HOUR開催決定

まずはじめに、

今回の東北地方太平洋沖地震において、

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし、

被害に遭われた方々、また原発爆発により被曝された方々へ心よりお見舞い申し上げます。


まだ行方が分からない方も居られるので


1人でも多くの方が無事に戻られる事を
只々願うばかりです。


そして

本題に入ります。

本日予定していた
"HAPPY HOUR"

並びに来週末3/19予定の
"VIBEZ UP"

予定通り開催する事を報告致します。
自分も昨日ようやく、母方の親戚達の住む岩手と連絡取れ
本当にこの大地震の恐ろしさを実感し、改めて被害に遭われた方々の気持ちを察すると
被災地じゃないからとか、何が正しく、何が悪くて、不謹慎なのか、よく考えました。

本当に本当に。

恥ずかしながなら自分の両親にも意見を聞きました。
やはり、自分の母親は今回の災害の被害の大きい岩手生まれの岩手育ち。
自分のコトをすごく可愛がってくれた祖父母の眠る岩手。
(父方の祖父母は父が幼少の時に亡くなり兄弟に育てられたと言っていたので、自分にとっては、唯一の祖父母でした)
親戚一同は今も停電に断水、避難生活を強いられています。
母親からは、出来れば中止しなさいと言われ、止めようかとも思いました。事態が事態だけに。

ですが

今、自分達が出来るコトと言ったら
音楽を通して少しでも一人でも多くの方々へ被災地ではない
ココ種子島から
明るい兆し、かつての活気を取り戻すコト。
沈んでばかりでない、前向いて上向いて一歩一歩、歩んで行ってる所を発信できればと思います。なお、募金箱を設置しますので
ご協力の程、宜しくお願いします。

売り上げの方も被災地へ寄付いたします。
何と言われようが構いません。
これが今、自分達が出来る一番の方法と考えました。

ご理解よろしくお願いします。


ONE LOVE,ONE HEART,ONE BIG UNITY.

2 件のコメント:

  1. 種子島のraggalion a.k,a ras ko-"G"2011年3月15日 18:57

    こんな時期に、とか、これだからサーファーは、とか、理解してくれない人間は多々いると思いますが そのイベントを通じて売上金寄付したり義援金募金呼びかけたり、身近な人がしてくれるととても参加しやすいんで助かります!ネガティブはポイしてポジバイ発信していきましょー!今こそよろうてやろわい!bless n love! n unity!

    返信削除
  2. ネガポイのポジバイで行こうわい!!

    返信削除