2016年8月23日火曜日

『BEACH PARTY』

8月14日 日曜日に開催しました

『BEACH PARTY』


遊びに来てくれた全ての皆さん
出演して頂いた
タヒチアンダンスのヘレ モアナ ヌイの皆さん
当日急遽参加して頂いた テマナ タヒチの皆さん
ローカルバンドのしんやさん、勇くん、ナオさん、さやかちゃん
DJ KIYOTAKA, UNIQUE MAJORITY こーき
浜田海水浴場 海の家 ビーチの皆さん

本当に関わってくれた全ての皆さんのお蔭で今年で開催し3年目にしてようやく終日晴れると言う快挙に恵まれました👍









お盆の最中のみんな忙しい時期に加勢してくれたり遊びに来てくれたりと毎年自分達も含め楽しませてもらってます!

アフターパーティーはRIOオリンピック効果もあり、過去最高な盛り上がりを感じましたwww 🔊🔊

音を止めたのは安定の朝5時でしたね😂
種子島はいつも感じるけど女の子がホント元気😁
来年もまたこの時期にBEACH PARTY やろうと思ってますので皆さんのサポートよろしくお願いします🙌🙌🙌







LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿