2014年1月29日水曜日

本日配信&発売!

最近、暖かい日が続いています♬


ココ種子島


寒い冬は本当に嫌いですが


春、夏、秋、冬と4seasonあるからそれぞれの良さが際立つ。



anyway



と言う事で今日配信、発売開始の曲とアルバムを紹介したいと思います。

まずは先日のVIBEZ UP -New Year special-

ゲストとして来てくれた

BIG BEAR rep SCORPION INTL RECORDSから

『GHETTO PLAYER』



JAMAICAで撮影されたジャケ&PVもヤバい!



後程、先日のVIBEZ UPの写真アップするんでもう少しお待ちを♬





次に紹介するのは昨年末のVIBEZ UP -X'mas Special-

ゲストとして来てくれた

EXPRESS!!!

この盛り上がりを見ればヤバさが伝わるはず!



『もぐらのアルバム』

12/11日に待ちに待った待望のEXPRESSの1st ALBUM
全国のCD SHOPにて発売開始されたんですが

今日より i-Tunes Store,各配信サイトから配信スタート始まりました♬


このアルバム本当に捨て曲無いんでマジCHECKして下さい!!


ジャケのイラストも、もちろんMURASAKIさんによるMAAAADDな仕上がり!






そして、今年の年明けに YARD BEAT 九州ツアー
一緒に廻らせてもらった

J-REXXX!!

REXXXの3rd ALBUM のタイトルにもなっているこの曲にクラった人は多いはず!!
早口DEE-JAYだけでない事を見事、証明して見せた?聴かせた?
もちろん北九州、大分、佐賀どの現場もガッチリROCKしてた!!


オレからも!


あえて言わせてもらえば


鉄板の一言!!www



『M.U.S.I.C』



VIBEZ UPにもその内来てくれるでしょう♬
楽しみにしてて下さいね!




次に個人的な1曲を!

1月22日に配信開始されたPETER MANから!


レゲエ好きにたまらんこの曲
サンプリングと言うかカバーに近い!
Ini KamozeのあのBIG TUNEを巧く歌い直してる!





『JAM to JAP』


これぞ!


REGGAE MUSICの醍醐味!!!




i-Tunes store, REGGAE ZION, DANCEHALL.JPより配信中です!

興味がある方は是非CHECKを!!




そして最後に

ONE☆STARの2月のイベント情報を

まずは2月10日は龍神の4周年のお祝いです!!



翌日は建国記念日なんで時間のある方は是非まーにお祝いの1杯でも飲ませにいらして下さいwww

REGGAE,HIPHOP,R&B,ROCK,JAZZとオールジャンルのDJ,LIVE,PARTY♬

そして


毎月第三土曜日!!


2月は15日!!!


『VIBEZ UP』



2月、3月とバレンタイン、ホワイトデーの翌日ですwww

甘い選曲多めかもね♬


どちらもお待ちしています!!



LOVE & UNITY

0 件のコメント:

コメントを投稿