2018年12月27日木曜日

【鎮座DOPENESS 種子島LIVE】

View this post on Instagram

水曜日に開催された 【鎮座DOPENESS 種子島LIVE】 ガッチリ楽しませて頂きました🙌🙌🙌 バンブーのなおさん、じゅんさん、ドリンカーのエリちゃん、PAの関くん、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました‼️ 来た人は感じたと思うけど鎮座ドープネスのコトバ遊びワールドの深さに改めてクラった🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥 島の若手リキも鎮くんにフリースタイルかまして鎮くんも愛のある返しをしてくれたりLocal Bandのベーシスト眞也さんも入ってきてラッパーだと言い出す始末で会場は終始ワイワイガヤガヤ🤣🤣🤣 間違いなく鎮座ドープネスは島にHIPHOP、RAP カルチャーの種子を蒔いてくれた👍 ライブ終わってからも若手がフリースタイル始めたりすっかり鎮座ワールドにお世話になりつつも刺激を受けたはず🤔 3日間鎮くんとゆっくりLinkも出来たしスペシャルも頂き本当ありがとうございました🙏🎙🔥 写真は @jun_bambooforest さん @ri.ki77 @yukinagata より頂きました🙇 #種子島 #bambooforest #鎮座dopeness #hiphop #rap #freestyle #microphone #centar #onestar #dubbox #islandvibez

Ron fr. ONE★STARさん(@rontune)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿