2019年7月24日水曜日

Give Thanks!!!

この投稿をInstagramで見る

遅くなりましたが土曜日開催した【VIBEZ UP】足元悪い中多くの方に集まっていただき本当ありがとうございました! 出演してくれたBingo, Mariyo, Big Ship, Beat Wave, Dragon, Kunio, Sixth Scence, Taca, Takuma, Juran, 今回初めてVIBEZ UP出演してくれたHIPHOPサイドから鹿児島Rep.してるMud Ash, Jacob Jap ゲストで来てくれたChehon 魚火Crew 本当ありがとうございます🙏 色んな方々がストーリーにアップしてたけど現場の熱気クソ熱🔥🔥🔥 朝方4時半近くから始まったFree Style Rub-A-Dubもかなり楽しませていただきましたw🎤🔥🔥🔥 もうすぐ梅雨明けしそうだしアツイ夏が始まりますね🌞 土曜日もお伝えしましたが来月の【VIBEZ UP】は8月11日(日曜) ㊗️前日に開催いたします‼️ SP GUESTに東京の大先輩 SPICY CHOCOLATE そして大阪からシンガー RAY 登場です🙌🙌🙌 お盆前だし皆さん今から予定明けててくださいね♬ #kagoshima #vibez_up #vodka #chehon #bingo #mariyo #mudash #jacobjap #bigship #beatwave #dragon #kunio #sixthscence #taca #takuma #juran #onestar #15th #anniversary #year #dancehall #reggae #rubadub #part2style #hiphop #rap #freestyle #afrobeat #party

Ron fr. ONE★STARさん(@rontune)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿