2019年10月4日金曜日

【Give Thanks】

この投稿をInstagramで見る

東京、茅ヶ崎でリンクしてくれた皆さんありがとうございました😊🙏 湘南でアニキにも会えたし導楽誘ってくれてありがとう🤞 ラバダブも贅沢だけどPartyのノリが島と凄く近くて居心地が良い💃💃 Caribbean Sundayも東京のジョグリンシーン最前線見れたしジャガール、コーシャルにもお世話になりました🙏 久しぶりに会う面子もいたり10代の頃の悪さ話がまあ尽きない尽きないww 東京の人間はよく冷たい言われがちだけどアツくてバカなヤツらもしっかりいるし自分の仲間たちは相変わらずバカで安心した☺️ でも鹿児島帰ってきたら落ち着くし島に帰ったらやっぱり島が一番良いって言うんだろうな👍😎 Love my bredda & family • • 百聞は一見にしかず。 今回の東京は色々自分の原点を見つめ直す機会となった。 • • #渋谷 #clubasia #茅ヶ崎 #rikirikideli #nanjaman #moomin #導楽 #柳 #pushim #boyken #vipcrew #rlouge #carribeansunday #中目黒 #大樽 #目黒高校 #onestar #islandvibez

Ron fr. ONE★STARさん(@rontune)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿